top of page
検索
  • Heart CREA

TTさん8月でHeart CREAを卒業しました。

更新日:2022年10月5日


 中学生の頃から関わってきたTTさんが、この度8月でHeart CREAを卒業することになりました。新たな高校に進学し、無事前期の単位も取れ、乗馬や魚捌きなど、いろんなことに挑戦しようという気持ちが出てきました。明るく良く喋るようにもなりました。かなり自信がついたように思われます。得意なゲーム機のセットもしてくれました。この調子でこれからも前に進んでいってほしいと思います。卒業してもいつでもきていいよと声をかけると行きますと答えてくれました。何かあればいつでもHeart CREAに来て話を聞かせてくださいね。

 下の映像は8月25日の乗馬体験を見学に行った時のものです。B級に進級して上手に乗りこなしていました。

 



閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示

HPの更新停止中(工事中)のお知らせ

ただいまHPは更新が止まっています。新しく更新されたページのご提供まで、今しばらくこのままの表示となることをご容赦ください。

bottom of page