top of page
検索
  • Heart CREA

クレア初、みんなでバドミントン。6月9日(木)

更新日:2022年6月10日

 以前から利用者が集まって何か交流ができないかを考えていました。通常は個別の関わりでしかなかったのですが、今回、同じクレアを利用している仲間が一つの場所に集まって活動をすることができました。非常に嬉しいことです。クレア初の試みです。

 今回は、天王寺スポーツセンターでバドミントンをしました。参加者はクレアスタッフ4人と、利用者THさん、TTさん、TAさんの計7人。初めて会う利用者もいましたが、心配をよそに和気藹々と楽しく活動することができました。スタッフの長野君代さんの指導のもと、バドミントンの基礎から始め、最後は試合まですることができましたよ。みんな良く頑張りましたね。









閲覧数:25回0件のコメント

最新記事

すべて表示

HPの更新停止中(工事中)のお知らせ

ただいまHPは更新が止まっています。新しく更新されたページのご提供まで、今しばらくこのままの表示となることをご容赦ください。

bottom of page